2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終了!

こんばんは。卒論提出から一週間が立ちました。その開放感からか何もせず生きてました。 そろそろ現実に戻ろうかなと思います。 明日はお参り,映画鑑賞,どくしょをします! 本日は以上です。ありがとうございました。

リラックスからの追い込み

こんばんは。本日は今年初&最後の講義がありました。自分の立場を明確にもって取り組む必要があると感じました。 リラックスしてからの追い込み 最近の夜の時間はリラックスタイムだけになってしまっています。それはそれでいいのですが、どうせならより良く…

わからないって言ってるうちはわからない

こんばんは。朝の寒さに勝とうともしない日々が続いています。私はなんて弱い生き物なのか。せめて前日よりも早く活動を始めたいものです。 1.今日、私は何に感謝しているか 2.今日、私に幸せをもたらしたこと 3.今日、うまくできたこと 4.今日をさらに良く…

あけましておめでとうございます!

こんばんは。2021年が始まりました!今年は去年よりさらにいい年にしたいと思います! 1.今日、私は何に感謝しているか ○睡眠 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○睡眠 3.今日、うまくできたこと ○歯について学ぶ 4.今日をさらに良くするにはどうすればよか…