再スタート

こんばんは。お久しぶりです。

携帯を機種変更した後、アプリをインストールしていなかったので足が遠のいていました。気がつけば3月も半ば。再スタートを切らなければ!ということでまた始めます。

 

ここしばらく私はapexやパワプロ君といったゲームにハマっていました。朝活や読書はまったくしていませんでした。ぼちぼち再開していきます。

 

また今年始めている1日1枚新しいもの(食べ物、出来事)を写真に撮ることをここで載せていきます。さらに、今日の発見(1分間スピーチ)の原稿も書いていきます。明日が第一号です。

 

やりたいことがたくさん出てきました。朝活、読書、そして筋トレ!がんばります!

 

本日は以上です。ありがとうございました。