2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新パターン

こんばんは。ブログの方ですが振り返りを変えてみます。 1.今日、私は何に感謝しているか ○白米の美味しさ ○お腹いっぱいに飯を食べれること ○何もしないで生きていられること 2今日、.私に幸せをもたらしたこと ○白米 ○th7に上がったこと 3.今日、うまくで…

まてない時代

こんばんは。新聞を読んでいると「鬼滅の刃」のパッケージに変更したハイチュウが3倍、シゲキックスが2倍の売り上げとなったと書かれていました。ブーム効果、流石にすごいですね 。 1.不倫は1人ではできない 2.pdcaを毎日まわす 今週はほとんど家で過ごして…

食欲の秋

こんばんは。最近飲み会を行ったせいか、胃袋が大きくなり、たくさん食べてしまいます。食欲の秋ですかね。 1.タイでは政治の話で家族が喧嘩する 2.1つの授業で全体を把握する力 本日は以上です。ありがとうございました。

ゆーれーかも

こんばんは。住民票を撮りにいき、本籍の確認をしてきました。 1.本籍と本籍地は違う 無駄がないものには目が引かれる 2.秋の空 午後、いるはずがない場所にいたとき、あれ?なんでいる?幽霊?と言われました。面白かったです。 本日は以上です。ありがとう…

サウ活

こんばんは。今日はサウナに行ってきました。新天地でしたが、評価はイマイチ。リピートは無しですね。 1.別料金を取るには理由がある、吟味するべし。 2.世界という大きな書物であるコトバを読む、つまり外の世界で行動すること。 本日は以上です。ありがと…

新生活改善

おはようございます。 生活リズムが変わり、ブログを更新することができませんでした。悔しい。。 改善 習慣化のために、本日から1日の振り返りもこちらで行っていこうと思います。今までは手帳に記入していましたが、どこでもできる+時間をとりやすいとい…

大変

こんばんは。私用で忙しくブログを書くことができませんでした。 昨日は健康診断、今日は筋トレを行いました。ルーティーンが崩れているので取り戻したいものです。 読書数あと30冊はよみます。目標は120冊です。 本日は以上です。ありがとうございました。

きまるぜ

おはようございます。昨日はサウナに行ってきました。疲労を取り、ととのいました。完璧です。 本日は以上です。ありがとうございました。

4000kcal摂取

こんばんは。今日は好きなものを食べて生活しました。ローソンの「お餅で巻いたもち食感ロール」が絶品でした。普段食べないお菓子も沢山食べました。 明日からオートミール生活を始めます。 本日は以上です。ありがとうございました。

10月の目標

こんにちは。今年も残り3ヶ月となりました。私は少しだれてきていますが、それでもできていることは習慣として成り立っていると思います。 10月の目標 ○毎日朝活 モーニングルーティーンを決めましたが、なかなか続きませんでした。 ○デザイン学習 プレゼン…