自宅でととのう

こんばんは。3月ですがまだ寒いですね。今日は1日家にいました。

 

自宅でととのう

今日の発見です。いつもより肌寒く感じたので湯船に浸かる時間を長めにとりました。30分くらいでしょうか。流石に喉がかわき、何かうまい飲み物が欲しくなったので買いに行きました。外に出ると、入浴前に感じた寒さは入浴後にはほどよい涼しさとなり、自動販売機で購入したカルピスソーダの美味しさが喉を潤しました。自宅でととのった瞬間でした。嫌な寒さも良きになる。これで今日の発見を終わります。

 

茶碗蒸し

今日は茶碗蒸しを産まれた初めて食べました。ですが写真を撮り損ねてしまいました。なので文字だけです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。