2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

立場を取れ

おはようございます。今日の振り返りが朝になってしまうことが続いています。年末は忙しいです。 1.今日、私は何に感謝しているか ○自分の時間が用意されていること ○外食時はもてなされる 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○ハンバーグ&チキン ○サウナ ○自…

制限が支援になる

おはようございます。今年もあと少しで終わりですね。最後まで駆け抜けたいなと思っています。 1.今日、私は何に感謝しているか ○早期切り上げ時間短縮 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○ミニふせん 3.今日、うまくできたこと ○読書 ○話し合い活動 4.今日…

あるけ

こんばんは。寒いですね。寒いと二度寝してしまうポンコツ人間は私です。なかなか朝活ができません。。そういえば楽天8000ポイントキャンペーンだったのでカードを作りました。やったぜ。 1.今日、私は何に感謝しているか ○午前中の太陽光 2.今日、私に幸せ…

おはようございます

こんばんは。晴れの日に室内で1日過ごすと頭が痛くなることってありませんか?私はよくあるのですが、今日がその日でした。家に帰り、チョコレートを食べたら治りましたが。。いったいこれはなんなのでしょう。 1.今日、私は何に感謝しているか ○配給飯 ○直…

心を燃やせ

こんばんは。本日は鬼滅の刃の映画を見てきました。煉獄さんかっこいい。泣きました。映画っていいですね。普段見ないので来年たくさんみたいな、なんて思いました。 1.今日、私は何に感謝しているか ○普段通りに映画を見れた環境 2.今日、私に幸せをもたら…

朝瞑想さいこー

こんばんは。朝散歩からの瞑想が習慣化してきました。このまま続けていきたいなと思います。 1.今日、私は何に感謝しているか ○ご飯が美味しいこと ○送迎サービス 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○ほぼ日手帳購入 ○サウナ 3.今日、うまくできたこと ○筋ト…

お疲れ会

こんばんは。本日は同期とお疲れ様会を行いました。みな元気でがんばっていました。おつかれさん!! 1.今日、私は何に感謝しているか ○みんな元気だったこと 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○しゃぶしゃぶ ○guのパーカー 3.今日、うまくできたこと ○読書…

なわとびる

こんばんは。今日は縄跳びトレーニングを行いました。久しぶりだったため、全然うまく飛べませんでした。モチベーションは高まったので続けていきたいなと思いました。 1.今日、私は何に感謝しているか ○努力してる時点で負けだと知れたこと 2.今日、私に幸…

うまい!うまい!

こんばんは。筋トレ生活は続いていますが、脂肪が落ちません。水を飲む量が少ない、カロリー計算をしていない、歩いていないことが原因かと考えられます。よって、朝散歩(30分)→コンビニで2リットル水購入+ジャンピラフ生活を送ることにします。 1.今日、私…

ろうりゅデー

こんばんは。今日はサウナに行ってきました。ろうりゅにも参加しました。きまります。 1.今日、私は何に感謝しているか ○Wi-Fiがあること ○失敗をどんまいと言える心 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○モスバーガーのハンバーガー ○サウナ 3.今日、うまく…

リズムをつくれ

おはようございます。朝の寒さに負け続ける日々が続きます。二度寝してしまう。。。 1.今日、私は何に感謝しているか ○デザインも本で学べる 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○さつまいものお菓子 3.今日、うまくできたこと ○pp作成 4.今日をさらに良くす…

よくみてる

こんばんは。今日は飲み会を行ってきました。コロナ禍で初でした。やはり楽しい〜。幸せでした。 1.今日、私は何に感謝しているか ○気のきく人 ○さりげなく手を差し伸べてくれる 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○名前を呼んで話しかける気遣い ○生ビール…

メニュー作り

おはようございます。昨日改めて筋トレメニューを作成し、ルーティーン化しました。とりあえず2ヶ月間同じメニューを続けます。 1.今日、私は何に感謝しているか ○どこでも寝れる体質 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○マリーのチョコレート ○夕食の鶏むね…

暖房開始

こんにちは。昨日の夜から暖房を入れました。もう冬ですね。 1.今日、私は何に感謝しているか ○ノートの書き心地の良さ ○a4用紙の安さ 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○レジェンドリーグ到達間近 3.今日、うまくできたこと ○振り返り 4.今日をさらに良く…

残り30日

おはようございます。久しぶりにがっつり筋トレを行ったため,寝落ちしてしまいました。 1.今日、私は何に感謝しているか ○YouTube 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○鶏胸肉のステーキ ○バトルパス 3.今日、うまくできたこと ○英語勉強1時間 ○読書1冊 ○筋…

11月終わり!

こんばんは。11月があっという間に終わりました。実生活もひと段落。筋トレできず肉体改造が進んでいません。3ヶ月マジでマジになります。 1.今日、私は何に感謝しているか ○ありがとうと言い合える職場 ○サウナ 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○お手紙 ○…