心を燃やせ

こんばんは。本日は鬼滅の刃の映画を見てきました。煉獄さんかっこいい。泣きました。映画っていいですね。普段見ないので来年たくさんみたいな、なんて思いました。

 

1.今日、私は何に感謝しているか

○普段通りに映画を見れた環境

 

2.今日、私に幸せをもたらしたこと

○映画鑑賞

ハイボール

 

3.今日、うまくできたこと

○7000歩歩いたこと

○手帳カバー購入

○本一冊読んだ

 

4.今日をさらに良くするにはどうすればよかったか

○学習時間確保

○筋トレ

 

自己学習時間をきちんと取りたいなと思います。漢検の勉強も本格化しないといけませんし。。

 

本日は以上です。ありがとうございました。