おはようございます

こんばんは。晴れの日に室内で1日過ごすと頭が痛くなることってありませんか?私はよくあるのですが、今日がその日でした。家に帰り、チョコレートを食べたら治りましたが。。いったいこれはなんなのでしょう。

 

1.今日、私は何に感謝しているか

○配給飯

○直帰

○移動手段に車を使えたこと

 

2.今日、私に幸せをもたらしたこと

○子供からあいさつがかえってきた

 

3.今日、うまくできたこと

○todoの消化

 

4.今日をさらに良くするにはどうすればよかったか

○予記をつくる

○筋トレ

○朝活

 

朝がほんとに寒くて起きられません。くそー。何かいい方法を探します。

 

本日は以上です。ありがとうございました。