2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠さと殴り合い

こんばんは。週末になり疲れがたまってきました。朝ルーティーン、なかなか回りません。きついです。眠いです。 1.今日、私は何に感謝しているか ○ネスプレッソのコーヒー ○行動を活躍ときて捉えられたこと ○スーツ 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○人と…

ひと段落

こんばんは。新しくプロテインを購入してモチベアップしました。さらにピュアモルトのボールペン+ライフノートを購入してメモパワーもアップ。気持ちが高まります。 1.今日、私は何に感謝しているか ○振り返りおっけー 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○…

眠気襲来

こんばんは。水曜日です。睡眠不足の日が続き眠気と戦う日々が続きます。華金まであと二日。頑張るしかない。 1.今日、私は何に感謝しているか ○理想とするお手本を見せてもらえたこと ○同じ内容を2人の人が行い比較できたこと ○自宅の風呂 2.今日、私に幸せ…

走れない

こんばんは。昨日は川巡りをしてきました。上流から下流まで辿るだけでもなかな面白いものです。次回は山登りを行いたいものです。 1.今日、私は何に感謝しているか ○サウナ ○質問に回答が来る 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○サウナ ○鬼ごっこ 3.今日、…

形から入る

こんばんは。疲れがたまってます。何もしてないです。くず期間なうです。 1.今日、私は何に感謝しているか ○休み 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○ファンタスティックビースト ○新たな出会い 3.今日、うまくできたこと ○勉強の振り返り 4.今日をさらに良…

自分にかて!

こんばんは。家にあるプロテインが尽き、食事制限が緩んでしまいました。筋トレも気合が入らず。。。早く買いたいところです。 1.今日、私は何に感謝しているか ○質問に答えてくれる上司 ○笑顔で接してくれる相手 ○困っていそうな姿を見て声をかけてくれる上…

就寝は22時

おはようございます。疲労が溜まっていたせいか、22時には寝落ちしてしまいました。やるべきことを仕上げていかねばならないのに。。 1.今日、私は何に感謝しているか ○休日の時間。なんでもできること。 ○コストコ 。安くて大量。 2.今日、私に幸せをもたら…

寒さに耐える

こんばんは。朝の寒さに耐えられず、ずるずると布団に入っている日が続いています。モニル頑張れ。 1.今日、私は何に感謝しているか ○担当外の方のお世話になった ○略案に変更になった 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○休日休み前 ○定時退勤 ○英語学習 3.…

衣替え

おはようございます。半袖半ズボンで寝ていたらとてつもない寒さを感じて飛び起きました。寒いです。衣替えです。 1.今日、私は何に感謝しているか ○栄養バランスの取れた食事 ○即日で届くAmazonプライムサービス 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○新しい…

狼煙を上げろ

おはようございます。爆睡をかましたので昨日の文を書きます。 1.今日、私は何に感謝しているか ○調べたらわかるネット環境 2.今日、私に幸せをもたらしたこと ○チョコレートケーキの甘さ ○クラクラ世界大会 3.今日、うまくできたこと ○夕食の糖質制限 4.今…

万国旗を掲げる

おはようございます。昨日は小学校の運動会に行ってきました。感染対策を行いながら、できることを一生懸命にとりくむ子供達の姿に感動しました。 1.今日、私は何に感謝しているか ○丁寧な指導をしてくれる大人の存在 ○家事をやってくれること ○サービスが丁…