ひと段落

こんばんは。新しくプロテインを購入してモチベアップしました。さらにピュアモルトのボールペン+ライフノートを購入してメモパワーもアップ。気持ちが高まります。

 

1.今日、私は何に感謝しているか

○振り返りおっけー

 

2.今日、私に幸せをもたらしたこと

○鶏むね唐揚げ

○みんなで遊ぶ

 

3.今日、うまくできたこと

○時間運び

○流れをつくる

 

4.今日をさらに良くするにはどうすればよかったか

○意図をつくる

○展開を振り返り、目当てを確認し、まとめにつなげる。

○朝活

 

早起きはできるようになりました。朝活はじめて、ライフノート書きまくります!!

 

本日は以上です。ありがとうございました。