自分にかて!

こんばんは。家にあるプロテインが尽き、食事制限が緩んでしまいました。筋トレも気合が入らず。。。早く買いたいところです。

 

1.今日、私は何に感謝しているか

○質問に答えてくれる上司

○笑顔で接してくれる相手

○困っていそうな姿を見て声をかけてくれる上司

 

2.今日、私に幸せをもたらしたこと

コストコのティラミス

○1000円で新調したボールペン

 

3.今日、うまくできたこと

○即記録

○質問を1つ用意しておくこと

 

4.今日をさらに良くするにはどうすればよかったか

○起床筋トレ

○帰宅筋トレ

 

明日も頑張ります。本日は以上です。ありがとうございました。