あるけ

こんばんは。寒いですね。寒いと二度寝してしまうポンコツ人間は私です。なかなか朝活ができません。。そういえば楽天8000ポイントキャンペーンだったのでカードを作りました。やったぜ。

 

1.今日、私は何に感謝しているか

○午前中の太陽光

 

2.今日、私に幸せをもたらしたこと

オートミール

 

3.今日、うまくできたこと

○筋トレ

楽天カード作成

 

4.今日をさらに良くするにはどうすればよかったか

○タスク処理

○HIIT

○8000歩あるく

 

一番肝心なタスクをサボり続けているので、明日はコミットします。

 

本日は以上です。ありがとうございました。