食生活改善

こんばんは。安倍総理が辞意表明し、ネットではさまざまなコメントで溢れていますね。政策に良し悪しはあるにせよ、人格や持病をネタに非難する声が上がるのは人としてどうなのかと思いました。その発言にどんな意図があっても、自分がスッキリするために他人を侮辱しているようにみえてしまいます。

SNSだからってなんでも言って良いわけではないという当たり前なことは、大人にいくら言っても伝わりませんがね。。。

減量メニュースタート

1日1時間筋トレを行い、さらに効果を高めるため食生活の改善に取り組みます。

メニューはマッスルグリルさんの「ジャンピラフ」を中心にして、1日1800kcalに設定します。

詳しくは、YouTubeで「マッスルグリル ジャンピラフ」で検索してください。

 

本日は以上です。ありがとうございました。