断捨離スタート

こんばんは。競泳の池江璃花子選手が1年7ヶ月ぶりに実戦に復帰し、50m自由形で約26秒のタイムをマークしました。困難に立ち向かう心と体を持ち合わせた人間はカッコいいと思いました。生きる力がひしひしと伝わってきます。

 

服を捨てる

貧乏性のせいか、着てない服、いらない服で溢れかえっていたタンスを整理しました。

捨てた服の数、、、なんと20着。

 

 

1.着るかもしれないは捨てる

2.自信が出ないものは捨てる

3.不満があったら捨てる

の3つの項目を基準にしました。

 

5年以上前に買った服、1度も着ないで1年が経過した服、少しよれてるなと思った服など、いろんな服がありました。

今までありがとう。さようなら👋

 

本日は以上です。ありがとうございました。